おなまえ
Eメール
タイトル
メッセージ
参照先
削除キー (英数字8文字以内)   情報を保存
画像認証 (右画像を入力) 投稿キー

Re:今週ですね.

楽しませていただきました。
戦争はしてはならない、今回も心に強く刻むことができたと思っております.
monobe 2017/08/05(Sat) 23:28 No.97

Re:今週ですね.

投稿ありがとうございます。
暑い中ですが、多くの皆さんのご来場をお待ちしています。
トップページのご指摘もありがとうございました。
FUKADA 2017/08/04(Fri) 11:51 No.96

今週ですね.

京都放送劇団 朗読劇 夏の公演 あの日を忘れない 放送劇「平成七福亭物語」
今週の土曜日になりましたね、伺うつもりです.楽しみにしています.
あと、気がついたのですが、トップページの画像にタグ付けされた文章が、alt="夏の公演 あの日を忘れない 放送劇「平成七副亭物語」他"、「福」と修正しておく方がいいかなと思っております.
monobe 2017/08/03(Thu) 21:22 No.95

満員御礼@あの日を忘れない

酷暑の中、満席のお客様を迎えて今年も「あの日を忘れない〜平和への祈りを込めて」の公演を無事終わることができました。
ご来場いただいた皆様 ありがとうございました。会場へ来ていただけなかった方はこのホームページでも本番の録音を聴いていただけますので、どうぞお楽しみくださいませ。
FUKADA 2016/08/11(Thu) 21:10 No.94

あの日を忘れない@8月7日

いよいよ あと1週間で公演の日がやってきます。
放送劇「志願兵のゆくえ」
息子の志願を取り消した父親 その後の家族の姿を描いたドラマです。
戦争に行った人も行かなかった人も、残された家族たちも みんなが不幸になるのが戦争です。
平和が続くことを願わずにはいられません・・

暑い中ですが、どうぞ皆様お出かけください。
トップページに詳細を掲載しています。
FUKADA 2016/07/31(Sun) 19:08 No.93

アナログBOZEさんへ

さっそくのカキコミ ありがとうございます。

こちらこそ とっても嬉しいです。
以前の公演もHPで聴くことができますので、お暇なときにでも聞いてみてください。

次回公演は8月の「あの日を忘れない」です。
詳細が決まったらご案内いたします。

今後とも どうぞよろしくお願いいたします。
FUKADA 2016/03/08(Tue) 12:11 No.92

Re:御礼@「扉の向こうで」終演

初めての書き込み失礼いたします。
京都IKENのアナログBOZEと申します、ふざけた名前ですみません、一応見たまんまの名前にしてみました(笑)
演フェスお疲れ様でした、今日は京都放送劇団の方々と、直接お話ができて感激しました。
当日は、次の出番だったので、楽屋のモニターでじっくり聴かせていただきました(^-^ゞ
コンセプトが最高です、ラジオドラマ魂を見せていただきました、ありがとうございました。
ラジオ万歳\(^o^)/長文失礼しました。m(__)m
アナログBOZE 2016/03/05(Sat) 22:32 No.91

御礼@「扉の向こうで」終演

Kyoto演劇フェスティバル参加作品「扉の向こうで」無事 終演いたしました。
ご来場いただいた皆様、演劇フェス事務局の皆様、劇場スタッフの皆様 ありがとうございました。
今回は効果音や音楽もなるべく手作りで舞台の上で出す手法をとりました。昔のラジオドラマのスタジオの雰囲気を味わっていただけたかな〜?

物部さん カキコミありがとうございます。
ご挨拶もできず失礼いたしました。
他にアドバイスなどありましたらメールでも歓迎です。よろしく。
FUKADA 2016/02/09(Tue) 10:37 No.90

Re:「扉の向こうで」@2月公演

第37回Kyoto演劇フェスティバルを観に行ってきました。お誘いいただいた京都放送劇団「扉の向こうで」山口陽一作、以前に少しご縁がありまして、観に行ってきたのですが、ふむ、良い感じです。
寒村を舞台にした小さなお店の中で二人の女性が演じる対話、一般論からじわじわとお互いの今までの人生を賭けたやりとり、そして、開放へと向かう舞台の流れは、なるほど、すごいなと思いました。
物部俊之 2016/02/07(Tue) 21:48 No.89

Re:「扉の向こうで」@2月公演

伺うよういたします、たのしみにしています。
物部俊之 2016/01/02(Sat) 12:52 No.88

- LightBoard -